• 同僚の愚痴を言う奴

    同僚の愚痴ばかりを言っているデリヘル嬢がいたので、完全にシカトしてやりました。自分がナンバーワンになりたいという気持ちが強いのかもしれませんが、こちらは風俗嬢同士の喧嘩に付き合っている暇なんてないと思いますし、性欲が発散できればそれで良いと考えていますので、そんな話は一切聞くつもりはありません。

    向こうも途中からは諦めて無言になっていましたが、自分はこういう変なタイプの風俗嬢に気に入られてしまう傾向があるので嫌です。なんだかんだいって、時間稼ぎが目的なんだろうなと思いますし、キャバクラに遊びに来ているわけではないので話す時間なんて必要ないと思っています。とにかく、しゃぶってもらって時間を過ごしましたが、それでも喋ろうと思うので、ものすごい女だなと思いました。

    空気が読めないところが同僚とトラブルを起こす原因なのではないかなと思いました。本当にこんな女にお金を使ってしまったなんて馬鹿馬鹿しいと思います。
    宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • 乳首を責められました・・・

    乳首を攻められるとすごく弱いので今回のデリヘル嬢には完全にやられてしまいました。男の弱点を見極めるのがすごく上手な風俗嬢だったので、あっという間にフィニッシュしてしまいましたし、なんだかすごく嫌な気持ちになりました。

    嫌な気持ちというのは女の子に対してではなくて、すぐに終わってしまう自分の弱さに対してです。早打ちなのは仕方がないとは思っていますが、さすがにもう少し遅くなりたいなと思っているのですが、乳首を責められてしまうと完全にやられてしまいます。女の子になるべくゆっくりやってほしいという話もしたのですが、向こうも早く終わらせたいという気持ちが強いと思うので、どうしても弱点を見つけられると攻撃されてしまいます。

    複数回発射できるぐらいの体力があれば良いのですが、そんな体力的余裕もないので、残り時間が非常に無駄になってしまいます。テクニックがありすぎる女の子が来てしまうとこういう問題もあります。

  • 格安の店も使えますね

    格安のデリヘル店で遊んでみたのですが普通の風俗嬢が来たので、使えるなと思いました。いろいろなタイプのお店があって大衆店と呼ばれているところはお化けみたいな女の子しか揃っていないのかなと思っていましたが、そうでもないのだということがわかりました。今度からはもう少し安いお店にもチャレンジしてみようかなと思います。

    フェラチオもすごく丁寧にしてくれたし、シックスナインも希望通りにやってくれました。ルックスも悪くないし、おっぱいも大きいしなぜこの安いお店に勤めているのだろうかと不思議に感じてしまいました。いろいろと大変なことがあったようで、お店を移動しなければいけなかったようです。最後にそんな質問をしてしまったのが申し訳なかったなと思いますが、とにかく楽しい時間にしてくれて本当に有り難かったです。

    最近はお金がないので、こういうお店を発見することができたのは非常に大きいと思います。風俗店で遊ぶお金は、少しでも少なくしたいです。